是非に及ばず | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

ファイターズ6‐マリーンズ1


ご存知の通り、ファイターズがクライマックスシリーズを制しました。



二度も胴上げを見せられたマリーンズは、鬼瓦権造調に、
「じょーだんじゃないよ!」
と、言いたくなります。再三のチャンスを生かせなかったのが、敗戦の原因かもしれません。
成瀬君は7日間登板間隔が空いていましたので、リズムが掴めなかったのでしょうか?

しかし、ヒルマン監督。今年は信じていましたのね。去年は、信じられないと言っていましたが、今年はそうなんですね?


有終の美を飾れて良かったですね。おめでとうございます!



ファイターズファンの皆様にお知らせです。


クソ虚塵ファンが、カラーボード応援をパクっていました。


万が一、相手が虚塵なら大ブーイングを!

そして、最後まで戦ったマリーンズ選手の皆様、一年間お疲れ様でした。

最後まで期待を持って応援出来ましたし、良い夢を見る事が出来ました!
一年間、ありがとうございました(^_^)

明日から、来年に視点を切り替えましょう!
そして、26番目の選手の皆様も一年間、応援お疲れ様でした!
『まりなび』をシーズン中に御覧になられました皆様には感謝感激です!

オフシーズンのコンテンツは、明日発表予定ですのでお楽しみに。




ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。WIN26 バナー ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ