快気祝いならず! | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

バファローズ3-マリーンズ0

勝:平野佳

敗:久保

◆本塁打
Bs:ローズ36号ソロ(4回・久保)


BGM汚れた台所   byサザンオールスターズ



久保投手の快気祝いならずガーン


奇襲攻撃に近い感じでベニーを1番にすえてみたものの、1回はランナーとして出ました。

が、その後はヒットは出ませんでした。


この初回と2回だけ、得点圏にランナーは出ましたが、後は出ませんでした。

見殺しは兎も角、エラー3つでは、久保投手がかわいそうです。

序盤は無得点に抑えたものの、4回~6回まで1点ずつ取られてしまい、2進法みたいなスコアになってしまいました。





ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。 バナー ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ