2007年度 TEAM26会員 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

来シーズンのTEAM26の募集要項が郵送されてきました手紙


今年も入るのは、ゴールドニコニコです。ただ単にプラチナ会員になれなかっただけですが・・・・。


で、特典はオリオンズ時代ビジター用ユニフォーム、誠、戦レプリカユニフォーム、特大マーくんぬいぐるみです。


俺は誠ユニをチョイス。昨年、何処かの大バ●女(一番絞りの売り子)にビールをかけられて、危うくお釈迦になりかけました。今年も使っていましたが、そろそろ変える時期です。戦ユニは昨年貰っていおり、マーくんぬいぐるみは置き場所がないので、もらってもどうしようもないので、必然的に誠ユニになりましたかお


今年の招待券は、平日指定席と自由席が1枚ずつと、何ともふざけていました。流石に学習したのか、来シーズンは平日指定席2枚と内野自由席1枚って・・・・・1枚増えただけじゃないか!!!!プンプンパンチ!この平日指定席ってサラリーマンにとっては辛いものです。マリーンズもサラリーマンいじめですか?

特に職場から1時間半かけてマリスタに行っていた俺にとっては、平日じゃなくて土休日にしてもらいたいです。有給使うしかないですね・・・。


しかし、今年は当日に引き換える必要がなく事前に指定席に変えられるそうです。総合で去年よりは0.5歩マシです。


そして、ロッテリア試食券が復活ハンバーガーどうせまたテリヤキバーガーとポテトでしょう。


とっておきのサービスとして、オリジナルメッセージカードが貰えるそうです。選手直筆なら嬉しいですラブラブ!


しかし、ラウンジサービスは廃止されました。これだったら、今年利用しておけばよかったです。でも、代わりに限定サービスがあるそうですが、一体何でしょうか・・・・。


レギュラー会員は今年と大して変わっていませんショック!


12月14日からネットと郵送での受付開始です。


★アンケートにご協力下さい(テーマが変わりました)


マリスタ向上委員会 第十五回


マリーンズ・ファンチョイス第15回+α


土井狩権太~怒れ善良なマリーンズファン~第十四回


まりなびゼミナール中間試験

ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。 バナー


コメントを書き込む前にコチラを必ずお読み下さい。→バナー

コメントは管理人・ウインズ承認後の公開となります。上記におけるネットマナー(宣伝目的・誹謗中傷・意味不明・名前を名乗らない等)を守れていない方のコメントは一切、公開しません。