5月6日 マリーンズ対バファローズ 観戦記 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

マリンスタジアムでの観戦二日目です。

昨日は、自由席観戦で酷い目に遭いましたが、今日はS指定席での観戦です。

時間に余裕がありましたので、昨日除幕したモニュメントを見に行きました。

モニュメント

手形がありましたので、投手陣と手形の大きさを比較してみました。コバヒロ、今日先発の渡辺俊介より2センチばかり小さかったが、コバマサの手形は怖いくらいにジャストフィット。むしろ、若干キツイです。手の大きさでコバマサに勝ちましたチョキ


昨日も書きましたがやはり、今日もマッチカードを同じ場所を2人がかりでMスプは売りに来ました。しかも、その売りに来たMスプは同じくマッチカードを売っている赤シャツの姉ちゃんより無愛想でした。強いて言えばぶっちゃけブッキラボウでした。「勝利の女神」(らしい)なら、愛想を良くしなければいけないのに・・・・・・。


昨日の事もあり、今日は10時45分に開場。

サイン会では加藤さんと放火魔2号ルーキー・川崎がサインをしているも、貰う人は少なく次を待つ人が多いです。隣にいた人に

「加藤で我慢します」

、暴言を吐き加藤からサインを貰いました。ブログで加藤さんが打たれる度に

「コラァ、加藤!このバカチンが!」

と、言っているのしかし、それでサイン会が終わったので加藤さんから貰って正解でした。で、貰ったサインがコチラです。やはり直筆ですので、ありがたいです。因みにサインと一緒にガムも貰いました。

サイン

試合前にボビーが社交ダンスを披露!アメリカでチャンピオンに輝いた経歴がありますので、その腕前はかなりのものです。まるで、

「M☆Splash!!ヨリ、私ノホウガ上手デース」

と、言わんばかりです。
ボビー


3回に決死のプレーをしたバファローズ・平野恵一選手ですが、フェンスに頭部をぶつけて病院へ。容態が気になります。あの時、スタジアム内は血の気が引く状態と化しました。


何か鈍い音がしたのを俺は聞きました。



二日連続でこんな試合を見せられてしまっては・・・・・。良い試合を見せるのが、最大の『ファンサービス』です!

今年のゴールデンウイークは良い思いでは無しですガーン


良い仕事をしているのはゴリだけです・・・・・・。


アンケート開催中。ご協力下さい。

マリスタ向上委員会アンケート
マリーンズ・ファンチョイス。あなたはどう思う