楽しいかな?母は寂しいよォ~ | ぴよりんち。

楽しいかな?母は寂しいよォ~

昨日、突然パパ方のほうのじぃちゃん、ばぁちゃんちに

泊まりに行くと言い出した姫1号女の子

「自分で電話して聞いてみて・・・」と言いました。

実は私、苦手なほうなんで・・・・

早速、電話してじぃちゃんに聞いてました。

生まれて始めてのパパの実家にお泊りです音譜

大丈夫かぁ~あせる

夜になって迎えにきてぇ~って泣きながら電話するんじゃないだろうね。

って思いながら・・・・


とうとう朝までかかってきませんでした(+_+)

なんだぁ大丈夫だったのか・・・

母は寂しいぞ~~

私の考えでは絶対電話がくる予定だったのに・・・

お姉ちゃんになったのね(ノ_-。)


今日の昼、姫1号から電話あり。

「今日もまた泊まるから、ラブ&ベリーのカード持ってきて!!」

「はぁ?今日も帰って来ないの?」

そうなのか・・・

物でつられたかσ(^_^;)うちの娘は。

持っていってたら、なんだかたっくさんいろんな物を買ってもらっていた。

いつになったら帰ってくるやら・・・


もう一度言うぞ!!

母は悲しいぞォ~~

2号だって泣いてるぞォ~~

早く帰って来~い。