イライラ | ぴよりんち。

イライラ

毎日、雨 雨 ですね。

とっても憂鬱なんです。

うちのお姫様たちもお外で遊べないから

つまらないみたい。


姫1号・・・・

昨日は、学校から帰って

宿題・読み声・家でやる問題集

が終わると、折り紙を始めました。


やることがないときは必ずお絵かきか折り紙をする子。


昨日は鶴を作っていました。

鶴

できあがるちょっと前で行き詰まるみたいで

なかなかちゃんと成功しません。


イライラ、イライラ、イライラ・・・・


とうとう最後は私に八つ当たり。

こっちは


ムカムカ、ムカムカ、ムカムカ・・・・


教えてもなかなか出来上がらず

とうとう私が折ってしまいました。

自分で折って欲しかったんだけど・・・


もっと待ってあげればよかったかなぁ。

しまった!(´Д`;)


今度、カッパでも着て傘さして散歩にでも行こうね。

傘・かっぱ