暖冬でしたのに一気に寒くなり、身体がついていきませんし、
風力もあり、お肌の乾燥がとっても気になります。

チューンメーカーズ様より、原液保湿水をお試しさせていただきました。

 
120ml     2,000円 + 税

セラミド 5 ・ ヒアルロン酸 3.5 ・はちみつ 2 
コラーゲン 1 ・ ロイヤルゼリー 1

この5種類の原液を、うるおい比率で調合して混ぜて作り
「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水に仕上がってます。

 

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、アルコールフリー
香りもなく、とてもシンプルなので敏感肌の人にも使いやすいですね。

   
 
原液がダイレクトに肌に届くので、肌につけた瞬間ぐんぐん浸透していきます。

使い続けていると、少しお肌ももっちりしてきたようで
暖房がガンガン効いた職場でも、喉は乾きますがお肌の乾燥も
特に目元のツッパリ感も全くありません。

チェーンメーカーズさんのシリーズは、焦げ茶色の瓶が特徴で
高濃度の原液の種類がたくさんあります。

乾燥、たるみ、くすみ、毛穴の開き・・・など、人のお悩みは
それぞれ違いますので、ご自分のお肌悩みに合わせて原液を選び
オリジナルの保湿液が作れるところが嬉しいですね。






チューンメーカーズファンサイト参加中