いつもお世話になってます株式会社 明色化粧品さまより
薬用ソフト スキンクリームをモニターさせていただきました。

 
190g    1,200円 

職場では半袖で過ごしているので、特に乾燥したカサカサ腕ですと
おばさん丸出しになるので
お風呂上りには必ず、腕、首元はもちろんですが
見えない足にもたっぷりとボディクリームを塗るように心がけてます。

シソ・アロエ・カモミラ・シラノキ・トウキンセンカ・ヤグルマ・ローマカミレツ
お肌に優しい7つの植物成分配合された
乾燥性敏感肌の人におススメの薬用スキンクリームyotsuba.


  
 コロンとした可愛らしく丸みのあるボディは、立てた状態で置けますので
洗面所に置いておくと、お風呂上がりのぽかぽかと温まった
うるおいのある状態のお肌にさっと塗ることができるのできますし、
最後まで綺麗に使い切ることができます

  
  
ワンタッチキャップで、片手で簡単に開けられ、チューブタイプですので
とっても衛生的に使えます。 

とろけるようなテクスチャーのクリームは、
無香料・無着色・弱酸性
しっかりと潤うのにべたつかないので、季節を問わず
男性の方も抵抗なく、家族全員で使えます。
 
うるおいも持続できますので、
水仕事が終わるとハンドクリーム代わりにも使わせていただき
おかげさまで、年齢の出やすい手の甲もきめ細やかさを保つことができてます。
 
乾燥肌の人におススメのスキンクリームです。

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中