先日、マツコの知らない世界というTV番組で
靴下のスペシャリストの方が、
山忠さんの靴下をおススメされておりました

私も観ながら「そうそう・・・その通り 」と、ついついうなずいてしまいましたが、
私もモニターで色々と山忠さんの靴下はお試しさせていただき
厳選された素材、計算された構造は本当に素晴らしく
冷え性で悩んでいる女性にはぜひ履いていただきたい靴下なんです。

いつもお世話になってます山忠株式会社様より、今回は
足首ポカポカふんわりレギンスをモニターさせていただきました。



色はグレーとクロの2色ありますが、今回はクロをモニターさせていただきました。

 M~L (身長 150~165cm)       3,065円 (税込) 
TM~TL (身長 162~170cm)      3,374円 (税込)
 
  
 
身長160cmの私にはちょうど良いサイズで、
まだゆっとりがあるように感じるような柔らかい素材で、締め付け感が全くありません。

縫製もきっちりとしているので、皮膚にあたって痛いとか、かゆくなるというような
トラブルも無さそうですよ。

 
 見た目にはわからないのですが、足首の二重部分には
肌側に遠赤糸を使用しているので、足首をしっかりと保温してくれます。

  
  
 こたつに入ると、ついつい靴下を脱ぎたくなる私は足首を伸ばして履くのがお気に入り 
(写真:左)

靴下を履くときは、足口を内側に折り返し、冷たい空気の侵入を防ぎます。
(写真:右)

毎年この季節になると台所での立ち仕事での冷えが辛く
腰痛にも悩まされていましたが
山忠さんの靴下と出会い、悩みが解消されました。

今年はレギンス姿で、年末の大掃除を頑張ります。
冷え性女性の強い味方★山忠さん、いつもありがとうございます。
 
  
 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中