いつもお世話になってます明色化粧品さまより
2015年2月20日に発売になった
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド
をモニターさせていただきました。

 
170ml  1,000円 + 税

まるで美容液のようなとろみのあるリキッドが素早くメイクとなじみ、
ウォータープルーフのメイクも簡単に落とすことができるクレンジング剤です。

 
100%オイルカット&ノンシリコンなので、
流行のまつげエクステの方も使用できますし
私のような乾燥肌の人もお肌のうるおい成分は残るので
オイルクレンジングのようなツッパリ感はありません。

また果実AHA(角質クリア成分)&植物BHA(角質柔軟成分)を配合しているので、
濃いメイクだけでなく
古い角質や毛穴の黒ずみまでもするんと落としてくれる
ソフトピーリング効果もあります。

 
ポンプ式で、濡れた手でも使用可能なので、お風呂の中でも使いやすいですね。

適量2~3プッシュを手に取り、メイクとよくなじませます。

 

アイブロウ、アイシャドウ、ペンシルタイプの口紅を手の甲に描き
DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドをプッシュしてみました。

 

真ん中のアイシャドウは簡単にすぐに落ちましたが
アイブロウとペンシルタイプの口紅は、くるくると少し時間をかけてなじませないと
落すことができませんでしたが
力は必要なく、優しくなじませるだけで大丈夫です。

 

美容液のようなとろみもあり、液が垂れることも無く
ほんのりミックスフルーツの香りに包まれながら、なじませやすいですね。

  
 
あとはぬるま湯で洗い流すだけでOK

 

べたつきも無く、メイクも綺麗に落ちるのでW洗顔は不要です。





 

明色化粧品
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中