クリスマスにお正月と
食卓にはご馳走やお酒が並ぶ季節がやってきました。

そして寒さのために、皮下脂肪がどうしても付いてしまいがちですよね。

ダイエット の言葉が頭をよぎりますが
これがなかなか上手くいかない 経験はみなさんお持ちかと思います。

私の経験から言うと
 無理や我慢をすると続かない。
低カロリーな食品をバランスよく食べないと、肌荒れや便秘の原因になる。

ということは間違いないかと思います。

そんな時、お勧めの食品の1つとして
ユーイング株式会社(スローライフ楽天市場店)さんの
大豆の五目煮はいかがでしょうか。

 

昔、家庭科の授業でも習ったかと思うのですが
大豆は畑の肉と呼ばれ
血液中のコレステロールを下げ老化防止にもよく、
食物繊維やビタミンB群も豊富でダイエットや健康志向の強い方の重要なタンパク源にもなる食材で
老化防止・動脈硬化・肌荒れ防止にもなり
低カロリーで優れた食品なんですよ。

ただね・・・
調理が面倒なのよね。

でもスローライフ楽天市場店の大豆の五目煮なら
熱湯に入れて5分間沸騰させて温めるか
電子レンジ500Wで1分加熱するだけでいただけます。

 

 
1袋=115g入りで、カロリーはわずか89kcal
たんぱく質:5.9g
脂質:1.5g
炭水化物:12.9g
ナトリウム:345mg  
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。
 

<原材料名>
大豆、野菜(人参、レンコン)、こんにゃく、椎茸、砂糖、醤油、チキンエキス、
有機発酵調味料、澱粉、食塩、鰹粉末、昆布粉末、(原材料の一部に小麦を含む)

<塩分、砂糖>
塩分:0.8g
砂糖:3.3g


お野菜もゴロゴロと入っていて、薄味で飽きのこない食べやすい仕上がりになってます。


ちょっと一品欲しい時や、お弁当のおかずにも使えますよね。

まんぷくダイエットはリニューアルされて
自分で選べるセットもあるようです。

詳しくは下のサイトをクリックしてみてくださいね。



まんぷくダイエット★おすすめセット!


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

       

ペタしてね