美容と健康のために・・・
白ワインよりもポリフェノールの多い、赤ワインを飲むようにしてます。赤ワイン

ひと昔前に流行りましたが
ポリフェノールは血液をサラサラにしたり
長寿遺伝子を活性化することでエイジングケアにもイイみたいですよ。

ポリフェノールの一種であるレスベラトロール
トマトのリコピンというダイエット効果のある成分が一つになった
株式会社オーガランドさんのレスベラトロール&トマトリコピン
サプリメントをお試しさせていただきました。


20g (345mg × 60カプセル) 約1か月分

中を開けると
 
 つる~んとした無味無臭のカプセルで、粒もそんなに大きくないので
飲みやすいですね。

この1カプセルの中に
ワイン13杯分ものレスベラトロール
16000㎎ものトマトリコピン
ギュギュっと詰め込まれています。
 
これを私はお風呂上りに、ぬるま湯で3粒飲んでいます。

 

最初の一週間ぐらいは、
アルコールを飲んでも食べ過ぎたかな?と思っても、いつものような体重の増加はしない。

二週目からは、イイ感じに体重が減少して
いつもと同じように生活していて
マイナス1キロ

飲み忘れると、また体重が元に戻ってしまったので
やはり効果はあるようです。


次女次女が社会人になってから辞めてしまったバレエを
来週から復帰するそうです。

しかし・・・体重が・・・ と嘆いてましたので、
レスベラトロール&トマトリコピンを飲ませております。

美容と健康&ダイエット効果が一つになったサプリメントは初めてでしたが
効果も実感しているので、購入することになるでしょう~

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


ペタしてね