長袖シーズンになり、お肌の露出が少なくなると
ついつい・・・ムダ毛の処理を怠ってしまいます。

『お肌の負担を軽減するため』というのもあるのですが
『見えないし、まぁ~いいっか
この気持ちが、あらゆる女子力を低下させてしまいます。

毎日、お風呂上りにボディクリームのように優しく塗るだけで
抑毛効果のある
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんから発売されてます
シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>をお試しさせていただきました。

 
200ml    800円 + 税

片手でポ~ンと開けられるタイプで、ボトルも握りやすく
とっても使いやすですね。
 


除毛を繰り返していると、毛の断面が太くなり、濃く見えててしまいがちですが、
パイナップル酵素成分 プロメラインにより
硬くなった角質もなめらかに整え、つるんとしたお肌を保ちます

 

プエラリアミリフィカエキスが、除毛後のザラザラなお肌も
すべすべに整え
ザクロエキスが、透明感のあるみずみずしいお肌に導いてくれます。

また
イソフラボンが除毛、脱毛後のムダ毛を遅らせるように働きかけてくれます。

 

とろみのあるローションタイプで、柑橘系の爽やかな香りがします。

香りもテクスチャーも、どちらかというと夏場の方が向いているかもしれませんね。

私ぐらいの年代ですと
今の季節ですと、もう一つ何か重ねないと少し物足りなさを感じます。

入浴後、開脚&柔軟体操をしながら
ボディケアも忘れずに頑張ってますよ~



 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



ペタしてね