最近、急に蒸し暑くなり少し動いただけでも汗ばみ
汗のにおいが気になり始めました。

と同時に、薄着になるとお肌の露出部分も増え
ボディにも気をつけないといけません。

特に私は乾燥肌なので
ガサガサだと、おばちゃん丸出しになっちゃうのでね


まるで私のために作られたの

レイヴィーボディーシャンプー
肌のたるみや乾燥が気になる私たちの年代にピッタリで
とてもありがたいボディソープなんですよ。



弱酸性でお肌に優しく500ml・714円

ポンプ式の1150ml(大容量) 1,260円もあるみたいですよ





シミ、そばかすができやすい肌質なので
ビタミンCが豊富なローズヒップを飲んだりもしますが
こちらのボディシャンプーにも入ってます

いつも何気なく飲んでましたが
ローズヒップは薔薇の果実らしく、ビタミンCの爆弾 とも言われ
その天然成分が美肌やエイジングケアに良いと注目されているらしいわ。




蓋の開け閉めも片手でOK



こんな少量でも、ロマンティックな優しい薔薇の香りが漂い
モコモコ泡がすぐにできちゃいます。

たまにキツイ薔薇の香りの物もありますが
こちらは自然な感じで優しいので、お風呂の中でも気分が悪くなることもなく
癒しの空間に早変わりね



余分な皮脂の分泌を抑え、水分バランスを整えてくれるので
肌本来の健康な力を取り戻すお手伝いをしてくれます。

また、乾燥からお肌を守り
引き締めハリのある肌に導いてくれますので
すぐにボディミルクなどを塗らなくても超しっとり


乾燥肌の私にとっても嬉しいボディシャンプーです。



レイヴィーボディシャンプーローズヒップ

アクシスファンサイト参加中