職場で
『カルシウム不足なのか??乾燥からなのか??爪が弱くなってきたわ~』
と本日の私の相方が言われてました。

ちょうどいいわ~  私が使ってます
ママノ カグヤ 指先マッサージオイルをお勧めしました。



古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイル
ほんのり香るロマンカモミールの精油を配合した
100%植物性のマッサージオイルなんですよ。

お風呂上りに
指先ケアをしながらリラックスタイム

 
蓋は上に引き上げてくださいね。〇(写真・左)
回すとロール部分も一緒に回り、液漏れの原因になります。×(写真・右)

使いはじめはオイルが出にくいので、少し押しながら爪や指先に塗布し
ゆっくりとマッサージするように擦り込んでください。


 
        すっぴん爪                 ロールを転がしながらオイルを塗布した状態
 
マッサージ後はこんな感じ

手は普段から酷使しているので、とってもデリケートなの
こまめなケアが必要なんですね。

指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか・・・。
私も幸運を掴めるかしら  今年は自分から掴みに行きますとも




yesiiファンサイトファンサイト参加中