株式会社 トーコ堂 さんから
マイナスイオン+遠赤抗菌和紙 フェイスパック
お試しさせていただいてます。

 

乾燥が気になるこの季節、シートマスクで
お肌の潤いをしっかりとキープしたいところデス

しかし・・・
このシートマスク。。。
ちょっとそこらへんの物とは違います

 

特許を取得した上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)が、ピタッとお肌に密着。
切り込みもしっかり入っているのでお肌になじんでくれます。

このシートは通常のフェイスパックと異なり、
遠赤抗菌和紙(美濃和紙)には化粧水の浸透力と保湿力を高める
機能があるため、有効的に成分を肌に届けることが出来ます。


一緒についているG.fローションには
なんと・・・
にんにくエキスが入っているんだって

ぎぇっ にんにくのニオイがするの と、ちょっと心配でしたが
全く無色無臭で安心しましたよわ。。。



にんにくエキス(保湿をはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ等の
天然保湿エキスなどの美容成分を効率よく肌にとどめ、
角質層内にコラーゲン・ヒアルロン酸などの膜をつくって、ハリ・うるおい効果を持続させてくれます。

 

使い方は
洗顔後、手のひらでお顔全体にしみ込ませるようにG.fローションをつけます。
その上にパックをお顔にあわせて密着させます。
約2~3分でパックを取り、再度G.fローションで整えるだけ。

短時間でできるのでとってもありがたい


ちょっとびっくり画像も今回はおまけデス

 
 

しかし、せっかくの切り込みが入っているのに
吸着が凄いのでお顔にシートを乗せるとき、ご注意ください。

シートにしわが入ると・・・
そのままの型が残ります。 

ローションを重ねるとスグに戻りますが、せっかくなので
几帳面に貼り付けてください。

私・・・
大ざっぱなO型なもんで。。。
性格が出てますね。


ガリーヌファンサイトファンサイト参加中