今日は内容がかなり充実してるのに
低価格で主婦にとっては強い味方そんなクリームのご紹介です。

そのクリームとは
EGF配合 日本ゼトックク株式会社さんのハリつやクリーム

 

日本ゼトックさん、どこかで見かけたような・・・・

そうそう、私コーヒーや紅茶をよく飲むので
最近、歯の美白効果がある歯磨き粉に替えようと、色々と探していたのよね。

芸能人は歯が命 のアパガード日本ゼトックでしたわ


60g   1,890円

そんな技術には絶対の自信を持つ日本ゼトックさんが製造販売している
リセプトスキン ハリつや化粧品は、
広告も控え、ボトルもシンプルにして、とにかく中身を第一に考えて
ノーベル賞受賞成分EGFコスメなのに低価格なの!



まさに
5,000円クラスの使用感!


 

 


EGFだけじゃない!他の美容成分もスゴイ

高機能な美容成分、スーパーヒアルロン酸ナノコラーゲンエラスチンセラミドを配合
されていて、高い保湿力でシワの原因となる乾燥をしっかりと防いでくれます。


 

サンプルで一緒に送ってくださった化粧水も前回、お試しさせていただき
こちらも低価格なのに、しっとりと仕上がりお気に入りです

化粧水とクリームと合わせて使っても3,150円
嬉しいわ~




瓶タイプでは無いので、使うたびに容器から手のひらにクリームを取り出せるので
清潔で安心なところもお気に入りですし、軽いのでいつもカバンに入れて持ち歩いてます。

乾燥が気になったら、手のひらにクリームを取り出しハンドクリームのように伸ばし
手のひらを顔を包み込むようにあてると、
しっとり保湿がよみがえります。 

もう~絶対に手放せない、私にとって大切なクリームです。

 




EGFハリつやクリーム 日本ゼトック
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中