プレゼント 冷え性の私にはとってもありがたいお茶
ナチュラルビューティーラボ株式会社 さまの
和温美茶をお試しさせていただきました。


和漢ハーブ 和温美茶
60g(2g×30包) 4,935円


Dr.Bodyオリジナル健康茶 和温美茶(わ ぽかみーちゃ)は、
身体を温め代謝を上げる効果に優れた「生姜」をベースに、
和漢ハーブをブレンドしたハーブティー。
 

ティーバックの中には
酵素、酒粕、おから、生姜と体にいいものばかりですね。


では淹れてみましょう

まずティーカップを温めます。
カップにお湯を8分目ぐらい注ぎ、そ~とティーバックを入れます。
蓋をしてじっくり蒸らすことがポイントですね。 

 
 

今日は特別にプレゼントでいただいたプレゼント
ガラス製の砂時計を使ってみます。

普段は割ってしまいそうで・・・
怖くてなかなか使えないのですが、今日は特別です。

 
3分経過したらティーバックを取り出します。

糸が付いてないタイプなので、ティーポットで淹れた方がいいかもしれません。



飲むとすぐに生姜のパンチを感じ鉄拳制裁少しピリとしますが
温かくなるのを実感でき、内臓を温め冷え症改善や代謝アップに効果を発揮します。


●寝起きに飲んで、朝の低体温改善と若返りアンチエイジング
●お風呂やマッサージ前に飲んで循環力アップ
●寝る前に飲んで冷え症改善、太りにくい体質に改善


本当に私にピッタリなお茶です。


他のシリーズも気になるわ。。。



Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中