市役所、携帯ショップなどで・・・
「印鑑を忘れちゃった」
みたいなドジは私だけかな??

何度か経験して学習し
かばんにシャチハですが入れて持ち歩くようにしたのですが、
洋服に合わせてカバンを変えてしまうので
また同じことを繰り返してしまうことも、あったりします。

そんな私にピッタリなものをハンコヤドットコムさんより
モニターさせていただきました。

 
かわいい~ピンクの容器にキティちゃんが入ってますよ。

ふたを開けるとこんな感じ。
口紅?みたいですよね。
 

中はシャチハタの印鑑ですよ
スタンプ台も不要だし、連続捺印できます。
 
インキも補充可能キラキラ
勿体ない性の私にはピッタリです。

油性インキ使用なので、濡れてもにじんだり、消えたりしません。キラキラ
雨の日にモニター品が届いたときも
安心してポンポンと押せるわ。印鑑 



あはは・・・
携帯、かなり古いでしょう~。

よく、スマホに替えたら~と言われますが
私は電話とメール、カメラで撮影ができれば十分ですので
もう~4年も使ってますが
しばらく、このまま使ってると思います。


 

早速、携帯電話につけてみました。

印鑑って感じですし、
どこに行っても印鑑を持ち歩けることになるので助かります。


                                      送られてきた封筒も可愛いね。

                               印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中