こう~暑い日が続くと、胃腸も少し弱ってきているのかな?

と言っても、汗をかいた後は
冷たいお茶が美味しく感じます。

それならば・・・
少しでも身体に優しいものを選びたいですよね。

今日は
(株)村田園 さんの 阿蘇の大地の恵み万能茶をご紹介しますね。

 

開封すると、香ばしい香りが漂い
中にはこんなにたくさんの16種類のものが入ってます。

 


 


 さっそく淹れてみましょう

アイスで、それもすぐに飲みたかったのでオンザロック方式で
2倍の濃さの茶液を作り、氷の入ったグラスの上に注ぎます。


 


この後、温かいお茶としても淹れてみましたが
3~4煎はOK でしたよ。

 


健康茶ですが、かなり美味しくいただけます。

 

お菓子のお供にピッタリで
胃腸にも優しい健康茶☆万能茶ですね。



万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中