私は美容家でもなく、普通の大阪のおばちゃんですが
特にこの季節は、色々な日焼け止めクリームをお試ししています。

今日ご紹介する日焼け止めクリームは
Tell・me本舗さんのカプレーブUV-ABプロテクターリフトです。

 

Tell・me本舗ファンサイト参加中

先日も紫外線について少しお話しましたが
ちょっとおさらいしましょう。

 



UVーA
お肌の真皮にまで到達し、ハリや弾力をもたらすコラーゲンやエラスチンを破壊し
光老化によるシワやたるみを引き起こします

UV-B
主に表皮内に影響を与えます。
メラノサイトを活性化させシミの原因を作ったり、
サンバーン(肌を赤くする)を起こします。



 
30g    4,200円

肌の老化の約80%は光老化と言われているので
いかに紫外線をカットするかが大切 


 カプレーブUV-ABプロテクター
紫外線B波だけでなくA波もカットできる画期的なUVケア商品

 


真珠エキス、加水分解ヒアルロン酸がお肌に潤いを与えてくれ
アセチルヘキサプチドー8、ジパルミトイルヒドロキシンプロリン
(舌を噛みそうなぐらい長い

お肌にハリ・弾力を与えてくれるので、
日中もしっかり紫外線をカットしながら、お肌のケアもしてくれる優れものですよね。


 
 
 

リボン。 今まで使ってみた日焼け止めクリームの中で、
つけ心地が軽いのが特徴です。

べたつきが嫌な方はぜひ一度お試ししてみてください。