太陽光にかなり敏感に反応してしまう私のお肌は
一年を通して日焼け止めクリームは手放せませんし
ちょっと油断すると手や首元は湿疹ができ、かゆ~~いの。。。

顔は年齢とともにすぐにシミが出
来てしまう体質なので
本当に困ったことで。。。

手足、首は日焼け止めクリームを何度も塗り直すことが可能ですが
メイク後の顔はそうもいきません。

そんな私にピッタリなUVブロック
ピアベルピア化粧品さんのフェイスパウダーUVをお試しさせていただきました。

 

ピアベルピアファンサイト参加中

フェースパウダーUVは、超微粒子パウダーで
無油分のサラサラの粉が余分な皮脂を吸収するので、
テカリ知らずのナチュラル肌をキープしてくれます。

何度お化粧直しても、朝のメイクしたてのような状態を保てますね。

さらに紫外線をブロックし、埃・チリ・花粉などが肌に直接付着するのを防ぎますので
休日は日焼け止めクリームとこのパウダーのみで済ませてます。

 
 
 

UVタイプは紫外線散乱剤配合で紫外線予防効果をアップ!
肌の上で紫外線を乱反射させて紫外線から肌を守る、
刺激が少なく肌にやさしいタイプです。

 
 
パフもふわふわしていて、お顔に当てても柔らかくとっても気持ちいいの。 


容器が携帯サイズなので、
お出かけ時には必ずポーチに入れていき
お化粧直しがとっても楽しく、UVケアもバッチリよ



                     ピアベルピアファンサイト参加中