健康のために、いつも野菜中心の食生活を心がけてますが
毎日☆必ずっていうのは
主婦にとってはプレッシャーでもあります。

今日のメニューはちょっと手抜き??。。。とか
外食してしまったときなどは、野菜ジュースなどにお助けいただきたいものです。

そんな私の強い味方を今日はご紹介しましょうね。

イオン琉球ショップさんで購入できます
【充実野菜シリーズ】です。

イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中


沖縄限定 3種類あります。


◇シークワーサーミックス◇

赤色はにんじんベースだからね
皮とへたを取り除き、しっかりと茹でてアク抜きをしてから
美味しい部分だけを搾ってます。

シークワーサーが入ってますが、酸っぱくなく
さっぱりとした後味で、私はこれが一番好みです。



 

◇たんかんミックス◇

こちらもにんじんベースで作られてますが
南国の太陽をしっかりと浴びた沖縄育ちの『たんかん』を野菜とバランスよく
ブレンドされているので、とっても爽やか。
 
 



◇ゴーヤミックス◇
沖縄では特に夏のスタミナ源として食べられてますゴーヤが
ジュースに??

苦いのか・・・と思いましたが、全くそんなことありません。
後味に少し感じますが、青臭くなく見た目と違い美味しいくいただけました。




どれも砂糖・食塩不使用なところもありがたく、
安心していただけますね。

今年の夏は、冷蔵庫にずら~と並ぶこと間違いなし
私のお助けマンですね。