ベター食品
さんの開発商品
【スルービュティー 健美通茶】を飲んでみました。

 


まだ開発段階商品なのでシンプルな3包ですね。

この中には
インドネシアやマレーシアにて1000年以上前から
王室の貴婦人たちが美容、ダイエット、健康維持のため飲茶していた
マメ科の植物キャンドルブッシュを中心に
16種類のハーブをブレンドしたハーブティー
なんです。


ポットで5分ほどじっくり蒸らしているところです。

 

キャンドルブッシュの他に、便秘解消に役立つエビスグサ、カワハラケツメイ
サラシア、桑の葉、杜仲茶、バナバは女性にとって気になるダイエット効果が期待できます。
明日葉、プアール、ハトムギ、エビスグサなどは、
健胃整腸効果や利尿作用に役立ちます。
また抗酸化作用があり様々な病気の予防に役立つルイボスなど
厳選した16種類のハーブを配合されているので、
クセもなく、ほうじ茶のように香ばしく、とっても美味しくいただけましたよ。




ただ・・・
便秘の方は改善されずでしたが
他のモニターさんたちは、みなさんイイ感じのようです。

やはり私は頑固ちゃんのようです。

あと1包残っているので、今度はお鍋でかなり煮出して飲んでみようと思います。







ベータ食品株式会社

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中