70年以上愛され続けるロングセラーブランド
『明色』シリーズ
から
2月21日に新発売されたばかりの
【明色 無香料アストリンゼン】をお試しする機会をいただきました。

 
明色化粧品ファンサイト参加中


明色って、私が幼いころ
母が使っていたような・・・・ 記憶が・・・
と思ってますと、やはり・・・というか
なんとまぁ~、昭和7年から発売されているそうですわ。

 

無香料、無着色、防腐剤フリー、ノンアルコール、オイルフリーを実現した
乾燥性敏感肌の人にも安心して使える
弱酸性化粧水って、まさに私のために作っていただいた化粧水 のようです。


 

『明色』さんシリーズでは、先日使わせていただいた
【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー】 → 
かなりお気に入り商品なので、今回も期待大です。



ふたを開けたら・・・・
あら~、こういう細かいところまでしっかり仕事をしてくれてます。

安心して使えますよね。

 

手に取って使ってみると、スーとお肌になじみ
これ1本で十分しっとりしてくれますし、お肌にも優しいので
上からホワイトニングエッセンスなどを加えても全く邪魔しません。

170ml ☆ 735円とお値段も主婦の強い味方ですし
ぱしゃぱしゃと、顔、首、腕としっかりたっぷり、お肌も潤います。