長女がパーマをかけに行ったのですが、あたりが悪く美容師さんに相談したところ
とあるメーカーさんのある銘柄のシャンプー&コンディショナーを使用すると
こういう現象が起こりやすいと聞き、同時にノンシリコンタイプを勧められました。

でも・・・なかなかドンぴしゃりの
ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーって無いのよね~。

今日は
株式会社 明色 さまのグループ会社 『桃谷順天館』さまが
全国のバラエティショップで大好評発売中の
ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整える
ノンシリコンのシャンプー&コンディショナー【クリアリセット】のお試しです。
 
明色化粧品ファンサイト参加中



ヘアスプレー、ワックスなどのスタイリング剤のシリコンなどは
一見落ちているように見えて、実はとっても頑固ちゃん。

髪や頭皮に蓄積すると
髪やせ、切れ毛、ごわつき、べたつき、くし通りが悪い原因になったりするそうです。

では、さっそくお試ししましょう~
 
(写真が綺麗でなくてゴメンなさい。)

シャンプーは泡立ちも良く、ハーバルミントの香りです。
頭皮洗浄されている感じがあり、泡い上がりはスッキリしていますよ。


(こちらの写真も綺麗でなくてゴメンなさい。)

コンディショナーは、ハーバルシトラスの香りで、しっとりと保湿感があり
ブロー後もパサつくことなく仕上がりました。

 

いつものシャンプーでは落としきれない汚れも【クリアリセット】ならスッキリ除去し、
ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮をを整えてくれます。

家でお手軽にヘッドスパができる・・・
イイですよね。