冷え性の私にはとっても辛い季節です。

特に手足の冷えがひどく、病院の先生からも
『生姜を摂るように・・・。』と言われてます。

少し前に、友人から
『足首にレッグウォーマーなどで重ねると冷え方が違うよ。』
と教えていただき、買いに行こうと思ってましたら
株式会社 山忠 さんの【健康 足首ウォーマー】
お試しさせていただく機会に恵まれました。

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中



 

 

表側・・・遠赤外線糸
裏側・・・シルク

 

つなぎ目を下にして履きますと

 

4つのツボを温め、身体はぽかぽかです。


温かさを逃がしにくいプードル柄になっているところも嬉しいですね。


 

裾の広がったパンツ(ズボン)ですと見えませんし、
ぬくぬくスヌーピーちゃんスヌーピーのスリッパを重ねると超あったかいです。

度々汚く太い足の登場でスミマセン

 

履いていると特に何も感じませんが、脱ぐとかなりひんやり。
このウォーマーの凄さを感じます。

就寝時にも着用すると、朝の目覚めがかなりすっきりと
イイ感じですよ。




webshop温むすび 【株式会社山忠】