*待ってま〜す♡* | ayanoのAYANONI

*待ってま〜す♡*

もうすぐとなりましたライブのリハをしてきましたよー





{4269DE4C-FC14-42F2-BBE4-287D0B1E476C}





はい、この3人でライブが出来るなんて、とても嬉しいです




当時ユニットを組んでいたのだけど、真ん中のゆかりちゃんはまだ小学生で小さかったのに、一番背高い




みんな、それぞれ進化してこうやって集まれるってすごいこと





{E4FB282A-DE7E-40C7-92CE-38C621D66A42}




相変わらず、静香ちゃんの子ども中心です





{9357548B-2EC9-4AEB-BAB3-7A15B768B08F}




交代で子守番





{C3E0ED14-37C2-4B1C-B3CD-FD7A5383FF53}





泣いてもすぐ泣きやむし、本当に空気の読める偉い子ちゃん






{9AE07C4C-FE10-449D-BF10-7AF6DE9CBABC}






大人になった三組を是非観に来てほしいです






{3BCB7493-EBE0-41F6-88E0-540FA4E3D0CA}




それぞれの持ち時間もコラボ企画も楽しめちゃいます




久しぶりのライブで今からど緊張ですが、皆さんにお会いできることを楽しみにしております






{0D6DAACF-5361-49FA-9F3C-3257671F6AD6}





Start a New Chapter~新たな幕開け~

日時:7月23日(日)

11:30OPEN 12:00START

場所:モナレコード 下北沢

チケット:¥2400+ワンドリンク¥600 or ランチセット¥800




出演者:

小原ゆかり12:00〜

川村家12:35〜

ayano13:10〜

コラボ13:50〜



予定。有難いことに席がいっぱいになってきましたので、ランチメニューも限定となっております。早めにお越しいただけたらと思います





お待ちしております



よろしくお願いします






ayanoです普段、歌手活動をしてます
 
 
 
私のもアップされているサイトが出来上がりましたニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 

ayanoシングルCD
 
Resilience
 
Amazonにて発売中
 
 
 
ドキドキ      ドキドキ