*たくさん磨こう♡* | ayanoのAYANONI

*たくさん磨こう♡*

そっかぁ今日は、成人の日でしたね





おめでとうございます





成人式って日本だけかな





因みに私はブルーの振り袖を着てたな懐かしいな〜








今日は、家の掃除をしてました






ひたすら磨いて






磨いてたら、心の垢まで落ちていくようでとっても気分爽快になっていくのを感じました






やっぱりいいですね掃除は好きな方ではなかったけど…常に掃除をしようと思えた







オーストラリアにも




{20C700A5-0BDD-48AA-A7C0-9770BEC3A41A}






ゲキ落ちくんがあって本当によかった






みるみる落ちました






今年は、自分も家もたくさん磨いていこう








今日は、TVつけたら





ポケモンと



{D404AE24-3542-4D8C-833B-F4B759EB553C}







遊戯王がやってました




{B3BDA26A-61F6-4DD4-92E6-AC923E918BE4}






日本のアニメ万歳





それでは、一日一日を大切に





おやすみなさい




  







ayanoです普段、歌手活動をしてます



私のもアップされているサイトが出来上がりましたニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符





只今、オーストラリアにてワーホリ中ニコやしの木



ayanoシングルCD

Resilience

Amazonにて発売中





ドキドキ a y a n o ドキドキ