関ジャニの仕分け∞レポ 5/25 | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。

こんばんわんつ~∞ monogram ∞-demoji_9136122.gif

今日はマルちゃんの日記見てすごいほっこりしました音譜

すごいね、マルちゃん、ほんとに毎日書いてくれてたんやね!!!

それを一気にUPしてくれるなんてо(ж>▽<)y ☆

どんだけ優しいの!!!!


そして…まさか書き上がると思わなかったんだけど…

パッチ魂DVDの感想書き上がったのでUPしちゃいました!(この前に)

いやー仕分けにギリセーフで書けるという奇跡的な…(笑)

次はウインクキラーだなキラキラ←やっぱ書く。



さて、仕分け∞レポ、ジャニーズ愛後半です!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ジャニーズ愛後編。


清水さん:ジャニーズ事務所所属のアイドルであれば勿論、先輩の歌はすべて知ってるはずです

ヒナ:出た!

ヤス:でたー


ということで先週のダイシェストが入ります。

マルちゃんの成功、ヒナちゃん成功、すばちゃんの成功…そしてヤスくんの失敗も流れました。


ヨコ:めっちゃ緊張してきた、どうしよ…

たちょ:こんな成功してたらアカンやろ

亮:ヤバイな

ヨコ:いや、成功しててええねん

たちょ:ええんやけど、後がさ。プレッシャーで歌詞忘れんのもあるで?、これ

ヨコ:ちょ、もうアカンって。無理やって…コレ…

とても弱気なヨコたちょ・・・・。大丈夫か~~~?



ヨコのチャレンジ!

清水さん:7連勝というわけにはいかなかったんですが、横山さんがここで成功しますと、ま、最低ラインと言っていいかどうかわかりませんが、勝ち越しということにはなってきます。

ヨコ:そうですね、はい

清水さん:大事な順番ですけども、いかがですか?

ヨコ:ま、そうですね。やりますよ!ただ…安田君のことみんなせめてますけども、人間ミスはありますから、間違った人をヤーヤー言うのはやめましょう

たちょ:出た、保険や

清水さん:ただ、愛があるかないかで言うとそれは「ない」ということになりますので

ヨコ:まぁ、そうですけどね。まぁ僕が言えることはそれだけです。あんまミスしてもヤーヤー言うのはやめましょうということを今言いたいです。

コス山さん…見事な保険ッスね…(笑)

そして曲を引いた途端、ヨコ思わず笑いました(笑)

亮:何?何?

たちょ:どうしたんや?何引いたんや?

歌う曲は…「V6 MUSIC FOR THE PEOPLE」

ヒナ:これ、いけるでしょ

マル:いけるでしょ

すば:めちゃくちゃ有名やん!

清水さん:この曲を引き当てましたけど、どんなお気持ちでしょうか?

ヨコ:正直、舞い上がってますね

清水さん:舞い上がっている?

ヨコ:はい

清水さん:それは何故でしょうか?

ヨコ:歌いたくてです

清水さん:ウズウズしている?

ヨコ:そういうことですね(紙を見直して)はい

たちょ:何見直したんや(笑)なんで確認したんや!(笑)

亮:これ、危ないな(笑)危ないで

清水さん:よろしいですか?

ヨコ:はい…

清水さん:何か先ほどに比べて突然静かに…

ヨコ:(笑)いや、そんなことないですよ?全然(笑)もう自信に満ち溢れてます


チャレンジスタート

ヨコ:うわぁ緊張する…緊張する…

★1つめ→クリア

★2つめ→クリア

★3つめ→クリア

ちなみに3つ目のBOXに亮ちゃん「めんどくせーーー!!」

だからこそ問題になるんじゃないですか!(笑)


たちょ:いけたぁ(笑)
清水さん:クリア!

ヨコ:やったー!よっしゃ!やった!!!!やった!!!!歌えました!!!

たちょ:嘘やん!?(笑)

亮:(笑)うわーめんどくせぇ!これ!

たちょ:めっちゃ喜んでんで(笑)

ヨコ:よっしゃ!歌えた!俺、歌えましたよ!!

清水さん:はい

ヨコ:歌えた…よかったぁ…めっちゃ嬉しい!ありがとう!みんな見ててくれたからや!ありがとう!めっちゃ力になった!(と愛ありのメンバーと握手)ありがとうございます、よかったぁ…

亮:ヤス、握手されへん…(笑)思いっきり普通にスルーしたで(笑)

たちょ:見えてないねん、たぶんもう(笑)

清水さん:まぁ前回はね、ジャニーズ愛なしだったわけですが、「あり」ということになりました

ヨコ:いやーよかったですね、今回本当に歌えれて。いや、これホンマ思ってる以上に先輩も見てるので、今回ほんとによかったです。

清水さん:4人が愛ありで、愛なしというのが安田さん一人という状況が続けてますけども…何か安田さんにおっしゃりたいことがあれば…

ヨコ:そうですね、やっぱ信じられないですね

亮:うーわ!ほら

たちょ:うわーー!

亮:なんやねん!それ!

たちょ:やらしー!

ヨコ:なんでやろう?って今考えたら思いますね。やっぱプレッシャーに勝ってこそジャニーズやと思いますし、んーなんでやろうね?って感じですかね、はい。

たちょ:こんっだけめんどくさいことはない、俺らに・・どんだけ責められるかやであの人(ヨコ)があっち(愛あり)行くことによって…

亮:自分にしか愛ないよな

たちょ:そうなんです

コス山さん!狡いです!!そしてtornコンビ言いたい放題です(笑)





たっちょんのチャレンジ!

清水さん:ここまで5人の挑戦というのを見てきました

たちょ:はい

清水さん:どんな思いで見てましたか?

たちょ:みんな本当に知ってるんだなーっていうか、まぁ当たり前なんですけども。スラっと歌えてるので、僕もその調子で歌おうと思いました

清水さん:前回は残念ながら少年隊さんの歌を歌えなかったわけですけども

たちょ:そうですね

(ということでここで前回の少年隊の曲の時の仕分けの映像が入ります)

清水さん:それでは一曲ひいてください

たちょ:ほんまに緊張すんな、これ

ヨコ:いや、緊張するよ

たちょ:よしっ

歌う曲は…「TOKIO AMBITIOUS JAPAN!」

たちょ:一番絡まして頂いている先輩ですので、これはもう間違えるわけにはいかないなと

清水さん:松岡さんとは必殺仕事人もね、ご一緒されてますもんね

ヒナ:松岡君見てくださってるって言ってましたからね

清水さん:この番組を?

ヒナ:はい

清水さん:何か松岡さんとお酒を飲んだ時のエピソードがあるって言う風に聞いてるんですけども

たちょ:そうですね…あの…酔いすぎてしまった時に介抱して頂いた…思い出が…あります

清水さん:これはもう本当に

ヨコ:間違えれないですね

清水さん:そうですね

たちょ:(ヨコを見ておそらく内心・・めんどくさーーーー!って顔)

ヨコ:あ、心の声が大きなってもうた、ごめんごめん

たちょ:(笑)

清水さん:より一層、これで失敗ということになると、本当に大変失礼ということになります

たちょ:はぁ~~~~・・・・なんやろなぁ…この緊張感…はー…

チャレンジスタート

★1つめ→クリア

★2つめ→クリア

★3つめ→一文字間違い!(>_<)

清水さん:アウトー!!

亮:「人よ」やんな!?あーあ…

清水さん:アウトです!

たちょ:嘘やん?

清水さん:3つめの箇所でした。今なんとおっしゃいましたか?

たちょ:旅立つ人に…

ヒナ:ちゃんちゃらおかしいな、お前!

亮:うわーきたきたきた!(笑)

ヒナすば:旅立つ~人よ~ be anbitious!や!

清水さん:旅立つ人よ、まさかの失敗ということになってしまいました

ヨコ:一文字違うだけで意味が全然違いますから、歌って。「一文字間違えた」だけじゃ済まされないですよね

亮:(笑)横山君、コスいっすよね!(スタッフさんに)なんか卑怯な感じするわー

たちょ:もう、どうしたらええんやろ…もう…はぁ…

清水さん:ちなみにジャニーズ愛のない安田さん、かける言葉というのは何か…

ヤス:僕的にはもう歌えたんじゃないのかなと思ってるんですけどね

マル:だから間違えたんちゃう?そういう気持ちがあったから、君もやっぱりそっちにいっちゃったんじゃないのかなぁ?

ヤス:いや…スイマセン…

すば:変な髪型して(キノコです)

ヤス:すいません…(小声)

清水さん:今週も見てくださっている松岡さんに謝罪をお願いします

たちょ:えー…松岡君、僕は何も勉強してなかったみたいです。また1からジャニーズについて、TOKIOさんについて学んでいきたいと思います。本当すいませんでした。

ヨコ:(笑)

ヒナ:(つられて…笑)





亮ちゃんのチャレンジ!

清水さん:最後の出番になりましたけども。ここまでのメンバーの成績を見ていて、どうでしょうか?

亮:はい、そうですね…4:2…ま僕が入って5:2にしたいなとは。もうそれだけですね。

清水さん:奇しくも今大倉さんが一文字を間違えたという中で、錦戸さんは前回一文字に泣いたということになりましたけども

亮:そうですね。僕はね、前回やってるんで、同じミスは絶対しないようにと心がけて、まぁあれから生活してますんで、あの今日は大丈夫かな?とは思いますけど

清水さん:わかりました、改めて伺いますが、自信はいかがでしょうか?

亮:あります!大丈夫です!(曲をひいて…)ああ…

ヤス:どうした?

たちょ:(笑)

歌う曲は…「V6 愛なんだ」

清水さん:引いた瞬間に笑っていたのはあれはどういうことでしょうか?

亮:(笑)そうですね…あの…いや、この曲か・・・・(笑)

マル:いや、それどっちとも取れるからさ(笑)

亮:(笑)

ヒナ:嬉しいほう?

亮:そうです・・(小声)嬉しくて、ついこぼれでちゃいました

清水さん:歌うことが嬉しいと

亮:はい

ヨコ:一番ヒットしてますからね

マル:楽しみですねぇ

清水さん:最後の挑戦です。4勝3敗になるか、5勝2敗になるか。これも一つの大きなポイントだと思います

亮:はい

清水さん:失敗ということになると大変失礼にあたりますので

亮:はい

チャレンジスタート

★1つめ→クリア

★2つめ→クリア

★3つめ→クリア

清水さん:クリアー!!

亮:よっしゃぁ!!!(ガッツポーズ)よっしゃ!やった!ありがとうございます!!(めっちゃテンション高いです)やったーーー!嬉しいこれ~~!良かったね

ヨコ:(笑)良かったね!

亮:良かったよ。良かったーーー!歌えて!

ヨコ:しみついてるんでしょ

亮:そうですね、耳じゃなくて脳がおぼえてるんでしょうね

清水さん:前回一文字に泣いたということがありましたよね。この間のね、錦戸さんの気持ちというのが、今現れたんじゃないかと思うんですが…

亮:そうですね、なんか。あの日からちょっと僕世界が暗く見えてたんですけど、今日から明るく見えそうですよね!

ヨコ:世界暗く見えてたんや(笑)

亮:そう(笑)

マル:そんな重かったんやね(笑)

清水さん:では、錦戸さん何かV6のみなさんにね、メッセージといいますか、あれば…

亮:(笑顔+大声)V6のみなさん!(笑)

ヒナ:爽やかやな…(笑)

亮:僕、歌えました!ありがとうございます!いつもお世話になっています!これからも尊敬できる先輩でいてください!僕達も一生懸命頑張って、本当にV6さんをいい意味で超えていくようなそんなグループになれたらいいと思います!よろしくお願いします!

清水さん:はい、ということで錦戸さんは見事ジャニーズ愛ありに仕分け決定です。

ヨコ:おい、ちょっと椅子持ってこい、たらんから

すば:たらんから

ヤス:はい(ヤスがみんなの前を通って亮ちゃんに椅子を渡す)

亮:おい、前通んなや、お前コラ!

亮ちゃん…さっきの爽やかさどこにおいてきた(笑)

ヨコ:(笑)間違えたら地獄やわ…

そしてヤスを慰めるたちょ…(笑)




清水さん:さぁというわけで今回はですね、ジャニーズ愛ありが5人、ジャニーズ愛なしが2人という結果になりました。えー錦戸さん、まぁ見事に5人目の愛ありになったんですが、何かこう愛のない二人におっしゃりたいことがあれば…

亮:いや、なんもしなくていいから辞めてくれたらいいですけどね

ヤスたちょ:はー…

清水さん:はい、じゃあ愛なしのお二人何かもし言いたいことがあれば・・

たちょ:何も言うことないって言えば言うことないんですけど…でも一つだけ言えるのはちょっと風邪気味なんです…

ヒナ:そういうとこちゃいますか?

ヨコ:間違えたらあんなん(たちょ)なるんやったら俺もう耐えられへんわ!最後にグループからいらん!って言われるねんで!!


ヨコ…見てられなくなたのね(笑)優しいね(笑)

でも気持ちはわかる。

ってか思ってもないことを言わないの~亮ちゃんも!!(笑)


そして最近思うこと。

この番組一番楽しんでるの…清水さんな気がする(笑)



最後に来週のダイジェストが入りました。

視聴者からの投稿レシピ(不思議な組み合わせのもの)を食べて変舌仕分けをするというもの(笑)

ちょっとこれは面白そうね!

食べ物になるとあの子の目が輝くし…(笑)


さて、夜中更新すいませんでした。

急いで…寝る!!!