番外:32階のバー by水越けいこ | かたくりのつれづれのままに

番外:32階のバー by水越けいこ

ざんねんだなぁ・・・・ ずっとお気に入りだった、水越けいこさんの「32階のバー」の動画が昨年末に消されてしまいました。

何度も繰り返し視聴していたので、どんなyutubeを見ていても必ず表示されていました。

歌も大好きでしたが、映像が特にお気に入りせした。

ボトルに口づけしてうつむいた女性に惹かれました。

うつむいた妙齢の女性の姿には弱いです。

まつ毛の長さが強調されるので長ければそれだけで一票。

涙があふれ出したら、たちまちノックアウトです。

 

これは別の動画で画像的にはあまり心が動きませんが、「32階のバー」とはこんな歌です。

移り気な男に心を寄せてしまった揺れる女心を表現した名作でした。