軽井沢旅行。 | 小鉄がゆく。

軽井沢旅行。

またまたお久ブリブリでございます。
もう9月も終わろうとしておりますが、9月頭のお話をにひひ

父ちゃんのちょっと遅めの夏休みを利用してみんなで軽井沢旅行してきたんや車
せっかく軽井沢にいくからと、母ちゃんニコちゃん父と連絡とって待ち合わせ。
ほんまは公園で遊ぼうって言ってたんやけど、あいにくの天気で駅前のアウトレット散策に変更ダウン

オレとニコラちゃん はもちろん「早く帰りましょ~よ」モードにひひ
でも、ニコラちゃんともニコ父母とも4~5年ぶりの再会やったから会えてよかった~音譜
今度は公園で遊びたいよなにひひ


初日はアウトレットからハルニレテラス に移動して川上庵 にてそばを食べる。
美味しかったらしい。

石の教会 を散策し。


長野県と群馬県の県境にある熊野皇太神社 へ。
母ちゃんはもちろん御朱印をいただく。


神社の近くの景色がいいはずの場所へ行くが、見事な霧?雲?べーっだ!

景色はあきらめ、ホテルへ~にひひ
今回お世話になったのは、軽井沢ジャルディーノ さん。
ワンコがダメな場所はお風呂の中ぐらいで(脱衣所まではOK)居心地よかったで~グッド!
広いドックランもウッドチップやから、雨ふりでも足汚れへんしなグッド!
料理も美味しかったらしいが、なんせ怪獣亮太がおるもんで写真なんぞ撮るヒマなんてなかったワケです(笑)


2日目。
北軽井沢に行ってみた。
白糸の滝
鬼押し出し園
オレ、鬼になってみる汗


2日目は天気も良く、浅間山もキレイに顔だしてくれたで~グッド!

ランチに行こうと思っていたお店がことごとく定休日でたまたま見つけたワンコOKなカフェNANA へ。
とても感じの良いお店でお店のご夫婦もやさしくていい感じ。
ごはんも美味しかったんやって~グッド!

ランチの後は花と亮太のストレス発散のためにおもちゃ王国 へ。
ワンコはダメやから、オレは車でお留守番。車で待てへん場合は隣のホテルで一時預かりしてくれるみたいやで。

さんざん遊んでホテルへ戻る。


3日目。
朝から旧軽井沢散策へ。
ほとんどのお店が開店したばっかりの時間帯やったから人少なくてよかったグッド!
花と母ちゃんはお目当てのお店で今年最後であろうかき氷を食べ、満足して終了にひひ

本日もランチ予定していたお店が定休日というなんともイケてない。。。。
またハルニレテラスに行き、沢村 でランチ。
美味しかったってよグッド!

で、予定はしてなかったが行ってみよう!っとゆう事で千ヶ滝 へGO!
駐車場から約1キロ歩かなければいけないのだ。。。。
もちろんベビーカーなんて押せる道じゃない。
花も眠たそう。。。。

っというワケで母ちゃん→亮太負んぶ。父ちゃん→花抱っこ。オレ→母ちゃん引っ張る。
という役割分担で歩き、なんとか到着。

途中何度も「クマに注意!」って看板が出ててちょっと怖かった。しかも8月○日にツキノワグマ出ました。って看板もありあせる

最後にアウトレットに寄ってお土産買い、無事帰ってきましたニコニコ

ニコ父にプレゼントもらったんや~音譜
オレの絵合格クラッカー音譜
ありがとう~!!ニコ父ちゃん!!