新たな練習場所 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

相変わらず更新さぼってますローズですw


投げる頻度は最近は高いのですが、ブログはPCの都合で更新出来ない事情がありましてなかなか更新していない現状であります。



つい先日ダーツ仲間から近くにいい漫喫が出来たと聞き早速行ってきました。


お店は前からあったようなのですが、最近フェニックスをいれたみたいで綺麗でしたよ。


しかも、パック料金だけで済むから長くいても安心!!


まだあまり知られていないらしく人もあまりおらず快適に投げれました。


しばらくここが一人での練習場所になりそうです。


そおそお、ここに行った初日にCUのハイスコア更新!!


975点アップ


最終ラウンドでHATなら1000点だっただけに残念しょぼん


まあ近いうちに出すと思って投げています。


意識しすぎずに出るようにならないと上は望めないでしょうからね~


ハイスコア出したときはHAT4回のTON2回(3回だったかもw)だったと思いますけど、まだTONじゃないラウンドもあるので、最終ラウンドで楽に打てるようにそれまでに貯金が出来るようにならないといけないですね。


1本目に入れると気持ちの上で楽に打てるので、1本目の精度を上げていければより確立も上がっていくと思っています。