3歩進んで・・・ | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

明日はクリスマスですね~


皆さんはプレゼント貰いましたか?


自分は貰った訳ではないですが、破格の値段でバレルをGET!!しました~





へっぽこダーツ日記



  ↑です。


分かる人にはすぐ分かるでしょう。


今年のburnチャンプのアニーモデルのオーガです。


今の所はバレル変更は考えてないのでしばらくはお蔵入りで大事にしまっておこうと思ってます得意げ




ダーツの方ですが、ここのところアゲアゲアップだったんですが、さすがにとまりましたあせる


久しぶりにAフラかな~ってとこまできましたが、ストッパーがかかったようにピタッととまりました(笑)


まあ目標がAフラってわけじゃないので数字はそんなに気にしてはいないのですが、投げてる感覚が前日までと全然違ったままなのが困ってます叫び


前日は今までで最高に近い状態と思えるくらい投げれていたのですが、1夜明けたらまったく別物・・・


まあダーツやってる人なら誰しも経験あると思いますけどね。


分からなくなると分かるまで投げたくなるのですが、結構投げない方が良かったりもするんですよね~


前日までと何が悪くなってるのかが自分では分からないので、迷宮に入らないといいなぁと祈ってます爆弾