へぼへぼダブルス | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

今日は明日のダブルスの練習をちょっとしてきました。


最初は普通に1人で対戦~


まあ勝ったり負けたりでしたが、ブルはまあ普通でした。


しか~し


ダブルスを始めた途端にダメダメ降臨!!


さっきまでのが嘘のように入らないしへんなとこに飛び始めました。


結局連敗に次ぐ連敗_| ̄|○ ガクーリ


あまりの酷さに明日逃げ出したくなりましたよ。


でもダブルスですから不戦敗だけはしてはいけないですからね。


一生懸命打って、それでダメなのは現状だから仕方が無いです。


とにかく諦めずに最後までシッカリ投げる!!


まずはそこですね。


結果は後でついてくればいいなぁ~


その後、あまりにダブルス酷かったんで一人で練習したらCUで900オーバー


さっきのはなんだったんだろう???


でもまた対戦したら入らないしね。


意識の問題なんでしょうね。


余計なことを考えすぎてるんだろうと思います。


明日は邪念を捨てて的に集中!!


1本を大切にいこうと思います。