リセット | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

今日はHOMEのハウスでしたが、1週間ほど風邪引いてた為参加は見合わせました。


準決勝の途中くらいから見ていましたが、やはり試合の緊張感はいいですねぇ~


やっぱり参加しておけば良かったと思いました。


その後少しだけ投げましたがま~酷い酷い


そこで見かねてぢんたさんがアドバイスをくれました。


いいときは腕が斜め上の方に出ているが、今は真っ直ぐ前に出ているとのこと。


要は跳ね上げる動作がまったく無かったということです。


薄々自分でも気付いていたんですが、改めてそれなりな人に言われると納得します。


それから少し意識して練習してみたら少し改善しました。


悪い部分をリセットしてまた新らしい気持ちで投げたいと思います。


早いうちに気付かせてくれてありがとうございましたm(_ _)m