大人の階段 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

昨日の夜もBIG・BANGへ行ってきました。


土曜のヨロということもあって相変わらずの盛況でした。


到着したときは常連の方々は301のブルセパでインブルスタートのゲームで盛り上がってましたね。


漏れは途中からだったので空いた席で黙々と一人でUPをしてました。


イーグルズアイをやったら400点とまずまずな出来でしたがCUは死亡~


最近はブルが合ってきたんですがCUは全然出ませんね。


むしろ対戦の方が入ってます。


やっぱ勝ち負けとかが無いし相手がいないから集中してないんでしょうね。


その後はいつもの対戦対戦~


合計10セットで5勝5敗


今日はタカさんと3セット矢ってもらいましたが獲れたのは1レグだけです_| ̄|○ ガクーリ


でも01は比較的良かったですね。


HATも14回と対戦で出した回数ではおそらく過去最多ではないかと思います。


特にナシ君との701ではHAT3回で6ラウンド目に140残りをブル→ブル→20Dと綺麗に6ラウンドフィニッッシュ!!


今までで1番の上がり方でしたね。


クリケでは最後に矢ったTaKa4君との試合で19・17んもBETを食らわして、リベンジ成功!!


それまでやや19が入らなくて悩んでたのですが、若干立ち位置を右にずらして対角線状に狙ってみたら入りました。


若干右に流れるクセがあるので、斜めに狙った方がクセを消す事が出来るのかな?と思いました。


そういえば最近ご無沙汰してたu-jin君が来店して久しぶりに話が出来てよかったです。


結局朝5時過ぎまで投げてその後少し話ししてたら7時でしたw


やっぱダーツバカですねww


その後携帯で今日の内容を見たところ少し上昇!!


10時を過ぎて再びチェックすると・・・


初の10越え!!




ようやくAになりましたーーーーー!!



まあまだ持続出来てないんでAになった事あるプレイヤーなんですけどね(*´ー`) フッ


もちろんここが最終目標ではないのでこれから更に上を目指していきたいと思います。


とりあえず週末までは投げれないと思うのでそれまではAですw