まずは1歩 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

金曜も皆が大会の調整に来るとの事で投げてきました。


この日はほんとに01は下降気味でしたね。


27アベとか出したと思ったら次の試合は115アベですからねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム


全体的にブル1本平均も入ってない感じですしね。


入るときはまとめて入るけど、残りは入らないといった感じでしたね。


1日のブル数が決まっていてそれを割り振られてる感じですよw


た~まに「コレだ!!」というブルの感覚があるのですが、それ以外は全く入らなかったですね。


握りや腕の振りが無意識のうちに変化しているんですよね。


だいたい投げた瞬間に入るか入らないかが分かりますからねぇ。


ここ数日はシックリ投げれてることがほとんどないですね。


当然の結果として数字は悪く勝率も悪いですね。


今は結果も欲しいですが、内容を伴った結果を残したいんですよね。


だから求めるものも高くなってしまっている為に自分の実力に見合わない事をしているから結果がついてこないのでしょうね。


地に足をつけて進んでいかないといけないのでしょうね。