キングスマンスリー | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

今日はキングスビリヤードのマンスリーに行って来ました。


今回は総勢30名の15組集まりました。


今回は2回目で前回は都合で参加出来なかったので今回はなんとか出たいと思っていたので参加出来てよかったです。


開店より早く着いてしまってちょこさんがいたので2人でちょっとだけ待ってると店長到着して店の中へ~


少し投げてUPしていると徐々に人が集まってきました。


そんな中B・Bのメンバーが到着。


ぢんたさんは覆面被ってましたがすぐ分かりましたw


到着すると買ってきた食べ物で宴会開始しちゃいましたwww


漏れも参加させてもらってご馳走になりました。


ぢんたさん・ヒロシさん・イマイさんご馳走様でした。


肝心の試合はというと・・・・


F.O.でした(爆)


初戦いきなりぢんたさんペア


漏れがファーストで501はTONスタートとまずまずでしたが、30残りを漏れバースト!!


ペアの方(名前覚えてません(;^_^A アセアセ・・・)が上がってくれて1レグ獲りクリケへ


20を4カウントされ19を4カウント仕返し、共に加点の後18クローズされ漏れの番。


点数が少し勝っていたので閉めに行くことに・・・


結果は20クローズ・18クローズの6カウント!!


とここまでは良かったんですが・・・・・・


その後漏れ全然入らなくて逆転負け。


そして3レグ目の501


先行取られHATスタートされてそのまま付いていけませんでした(泣)


チャンスが有ったのに入れられなかった自分に腹が立ちますよ。


その後ルーザーに回ってイマイさんペア


なんかBIG・BANGでやってるのと変わらない気がw


結果はスト負けですよ。


漏れがブル全然入らなかったです。


ペアの方に申し訳ないですm(_ _)m


今回は自分の気負いでチャンスをことごとくふいにしてしまいました。


やっぱ試合はなかなかうまくいかないですね。


自分の力不足を痛感するばかりです。


その後スペースパワーボールなる手首を鍛える物をしていたのですが、調子に乗ってやりすぎちゃいましたw


試合後にダーツ投げたら筋がおかしくてまともにダーツ投げれませんでした(泣)


その為にシングルスに出ようかと思ったんですが辞めました。


ちなみに今もまだおかしいですw



今日は技術もメンタルもいいところ無く終わってしまいました。


これからも練習頑張るぞ!!