へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

今日は昼からタッチライブメインで出掛けてきました。


最初はドヌオスでタッチライブだけやって移動~w


その後BBへ


漏れはバイク移動が主なのでこの時期は手が温まるまでに多少時間がかかります。


最初にちゃんと手が動くまでは温かいジュースで手を温めたり、一人でしか投げません。


そのUP中の1501が思い返せば今日は一番良かったですねwww


2HATのあと7連続TONですよ。


そのゲームは終わってみたら8TON・2HATでしたね。


正直10TONいけると思ったんですが、意識しだしてからダメでしたw


まあその後ぢんたさんと1戦してる時に、今日のタイトルになった勝負の相手であるDAETH君登場!!


最初は「3戦ね~」とか言ってたんですが、2勝した後に1敗して後味悪くなったからもう1戦お願いしたら2-2になってしまったのでもう1戦。


そこをなんとか獲ったんですが、悔しがっていたので完全決着をつけるべくもう1戦しました。


そこも辛くも獲って4-2で終了~


だいぶ悔しがっていたので次回必ずリベンジにくるでしょうねw


お互い入れたら入れ返す展開で試合中は凄く楽しいんですよね。


でも負けたら当然悔しいですし、悔しいからまたやるといった感じですね。


彼とは早投げ同士で時間も普通の人とやるより早く終わりますw


お互い負けたくないので切磋琢磨していく感じです。


勝ったり負けたりを繰り返す相手との試合は互いに緊張感もあって楽しいので徐々にLVアップしながら進んでいけたらいいなと思っています。


当然負ける気はありませんけどねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

恒例週末ダーツに行ってきました。


まだ先週のブルの感覚は残っていましたよ~


01はまずまずの削りでしたね。


後は上がり次第ですw


ただいつものことでブルが入り始めるとなぜかクリケが入らない( ̄~ ̄;) ウーン


全体的には集まってるのでしょうがないと我慢するしかないのかなぁ・・・?


まあ週1だからこんなものなんでしょうね~


ただクリケよりブルに入る方が気持ち的には楽に打てますね。


クリケはなんとかなるとどこかで思ってる自分がいます。


特に確信のようなものはないんですけどねwww


今はまだ集めてる段階なので、投げそこないが少なければいいのです。


まだまだ先はながいので少しづつ入れられるようになればいいなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は我慢しようと思っていたのですがやっぱり投げに行ってしまいましたw


まあ日曜に珍しく723さんがいたので新年の挨拶をしようと思ったからなんですけどね。


会うのは結構久しぶりでしたしね。


当然対戦をしてガッツリやっつけておきましたw


この日は昼間だったんですが結構対戦相手がたくさんいて楽しかったです。


それに最初は投げ方が分からずメチャクチャだったんですが、途中でブルに合いだして久々にいい感覚で投げれましたしね。


最後にやった84さんとの対戦で、クリケでブラックを出して結構驚かせることが出来てよかったです。


負けましたけどねw


なによりHATを除くアワードでは新年で初アワードがブラックなんて幸先いいですね。


このブルの感覚を続けていきたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。