ワンちゃんの好きな物って? | ノラ猫日記 徒然なるノラ猫生活

ワンちゃんの好きな物って?



ワンちゃんの好きな物ってって、

それはお散歩と遊ぶことです♪

でも何か?大切なことを忘れているような?

あ~そうそう~

ワンちゃんが大大好きなものがありました。

それは食事です。

三度の飯より好きなものは飯です。

私も負けず劣らず飯は大好きですが、

でも犬のスリムな姿にとてもかないません。

う~美しい!

美しいといえば!

花王の「ヘルスラボ」のCMに出てくるワンちゃん。

とても可愛いですね。

それに健康そうです。

はぁ~~あんなワンちゃんと過ごしてみたい、

犬とのふれあい・信頼関係・愛情・絆を感じます。

「犬との十の約束」を思い出しました。

花王ヘルスラボ
のCMって話題になりますよね。

愛犬家からすると可愛いというコトバが聞こえてきそうです。

歴代のワンちゃんたちも素晴らしい♪

買主との信頼関係、愛情が感じられます。




さて最新の花王の「ヘルスラボ 」CM

買主にピッタリ寄り添う姿!

なんとも微笑ましい。

お昼ねしている姿に安らぎを感じます。

目と目、見つめあう清清しい眼差し。

元気良く外を飛び回る姿には健康を感じます。

健康とは!衣食住です。

ワンちゃんは大事な家族♪

健康に良い「ドッグフード」を与えたいですね。

年代に合わせて最適なドックフードを与えたいですね。


我が家の近くで飼われている犬、

非常にお通じが良くて驚きます、

毎日朝 道を通ると道端にいっぱい落ちています。

なぜあんなに出る?

と不思議に思っています。

人は便秘がちな人が多いですが、

ワンちゃんには便秘は無関係?

愛情をいっぱい受けて育っているかも?


あなたと愛犬の絆ストーリー募集中です。

エコナと共同開発で生まれた「花王ヘルスラボ

ドックフードを抽選でもらえるキャンペーン中ですょ。

質問の回答と「あなたと愛犬の思い出のエピソード」を書いて送れば応募できます。

愛犬との楽しい思い出をドンドンと書いて応募してみませんか?

愛犬との出会い、普段の愛犬との生活にも素敵なエピソードはいっぱいですよね。

楽しい思い出を投稿してみませんか?

私も応募したい!

でも文書下手な私にはとても感動ストーリーなんて書けません。

自信もないです。

あるのは?毎日犬とのバトルシーンばかりです。

散歩に連れて行くと犬に引っ張られるし、

散々犬に振り回されっぱなしです。

人にやたらと吠える。

機嫌の悪い時は噛み付きたがる、

手や足がアザだらけ、

いいとこなしです。

でも大切な我が家の愛犬です、

少々問題児?かなり問題児かも?

それでも愛しく感じます、親ばか?

どんなに馬鹿息子でも可愛く感じますよね。

これも?

「あなたと愛犬の思い出のエピソード」?

かなりマイナス思考のエピソードです。