今、むちゃくちゃについていけねぇとか、思っていたり。orz
そんな私は…現在、某スーパー(みたいなところで)
アルバイト中だったりしまふ。(・ω・)ノ<むっちゃ久しぶり。


もうねー。今、不景気っしょ?(・・?)
うちのアルバイト先も毎日が忙しいデスよー。(@_@;)
しかも、うちの担当って、値引きシール貼ったりとか
いろいろだから…。
仕事の度に残業とかもあったりするのさぁぁぁ。orz
んで、残業は何かやっている以上。
仕方ないとは思うよ…思うけれどっ!!o(><;)o


来月は、今より大変なコトになりそうです。orz 
今月までは閉店時間がPM9:45なのですが…。
来月から、それよりも長くなるらしいとのコト。


うわぁ…どんだけ、バイトに稼がすの?(笑) 
ぶっちゃけて言うならば、そんなコト思いながらも
ココロから笑えん。orz


もういいさっ!(つД`)
うちを束縛する人は、居ないしっ!(現実だし

とりあえず、今日もこれからお仕事です。
奨学金返済の為に頑張って行って来ます!!
ではは!!(・ω・)ノシ