水曜どうでしょう「BBS祭り」開催地決定 | Arkadia Under Ground

水曜どうでしょう「BBS祭り」開催地決定



水曜どうでしょうのお祭り。


開催地が決定しました。

もちろんあそこですけど。大阪でやってくれたら絶対に行ってたのに・・・。


どうでもいいけど、嬉野さんってしゃべれるの?(笑)

あ、きっと普通の人なんでしょうね。まわりが変なだけなんですよね。

あ、でも普通の人があんなところで仕事やっていけるんでしょうか・・・。

いやいや、無理


というわけで、嬉野さんはきっと大物に違いない。

黒幕は最後になって本性をあらわすもんだよね!


うん、なんだか妄想が膨らむ。・・・・(笑)



おまけ


この前の大泉洋さんの食わず嫌いの負け瞬間セリフ



「じじぃが馬鹿みたいに煮るんだぁコレを!」

「ようちゃんかぼちゃだ。食べなさい。」←じじぃのマネ

「昔っからうちはかぼちゃばっかりだから嫌いなんだよ」