閉鎖
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月11日 04時52分16秒

ぶつ森

テーマ:ゲーム
どうぶつの森に興味ない人は下の記事へどうぞ

どうぶつの森をプレイしたことない人、迷ってる人

私が一番おすすめするのは、自分でデザインできるところ!
誰かと交換だってできちゃう。
これなんかすごいよ!
http://scoobies.txt-nifty.com/kyo/2006/03/32_89f5.html
二ヶ月も何やってんだこの人!!!笑
でもこのクオリティはすごいよ

コミュでは
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3065956&comm_id=405066&page=all
みんなクオリティたけぇ!!
中には私が一番ほしい「笑い男」マークを自作してる方も・・・

こんなこともできちゃうのさ!
あと、小さなところまで気配りのある素敵なところ。
裏技や裏ネタなんて山ほどあります。
子供向け、なんて思ってたのが甘くみてた・・・

「たまごっち」「いつでもいっしょ」などが好きな方は
大変おすすめします




---ここから---
おいでよ どうぶつの森バトン

デジカメや携帯カメラなどの撮影環境があれば、お気に入りのマイデザインなどの写真を是非一緒に掲載してください。


★村名、キャラ名
たんぽぽ村・ミキ

★Wi-Fi環境があれば、ともだちコードをどうぞ。
2491-9649-9330
★特産物は?
りんご♪
他にもなし・みかんあります

★村の特徴を。
まだなぁんにもない村です。
たぬきちさんはスーパーになりましたw
ゲームの中でも金欠な私・・・

★村メロ。何にしてる? 
自作の変てこソング。
とたけけさんがくるまでに新しく作曲しなきゃ!

★お家は何部屋? 部屋はどんなコーディネートしてる?
まだ一段階です。
夜空の壁紙がほしいですー!
でも一回間違えてリセットしちゃって消えました・・・
リセットさんにも怒られた・・・・orz

★何人暮らし?
二人暮らしです

★複数ユーザーでなく一人でサブキャラを使っている場合、キャラの使い分けはどうしてる?
私が操作してるわけじゃないです。
でも、そのうち私が使いそうだ・・・

★住人紹介をどうぞ。
・ポンチョ
マッチョ系筋トレのことしか考えてない
あいさつは「おやしろさまがくる~」

・セルバンデス
俺様系自称さすらいのパトローナー
一番の仲良しなキャラw

・オリビア
お嬢様系ほくろがエロい(笑)
口癖は「なんやん」かわいい

・イザベラ
ポップな性格のギャル系アイドル志望
実は繊細な子でお花が趣味

・チャウヤン
顔がピンクのパンダおやじ系
ちょっとキモい顔してるw部屋は中華

・タコリーナ
おとなしい系普通の女の子だけど、やや引きこもり。
結構ずぶとい神経してる、が、まともキャラ。

・しもやけ
目の下のくまがやばい鳥系
最近引っ越してきた未知のキャラ

★初期住人は誰でした?
ポンチョ
セルバンデス
オリビア

★引っ越して行った住人は?
しもやけ
チャウヤン
まきば
オリビア

★来て欲しい住人は?
カエルのクワトロ

★お気に入りの住人は?
セルバンデス
気のいい兄さん!頼れる男だ!
顔近いけど!

★村での忘れられないエピソード
う~ん、初めてすぐだからまだない。
ただ、漢字設定にしてるから?
まきばとオリビアの醜い女の争いは怖かったです・・・

★おでかけでの思い出
デパート広い!!!
なしやみかんやさくらんぼもらえて嬉しかったw
お土産ももらって満足w

★お気に入りの家具は?
にそうしきせんたくき
シックなベッド

★もらったしゃしんリスト
セルバンデス

★手紙の思い出
何かのレシートがボトルにつまってた・・・
流れ星から素敵なお手紙とプレゼントもらいましたw

★住人の挨拶
かぁいいよ~う
おやしろさまがくる~

★住人の口癖
なんやん
マッチョ
だべ
あとは忘れた

★ほめる日、どんな褒め言葉をかけてあげた?
まだ褒める日きてない

★誕生日を過ぎた方、誰がケーキを持ってきた?
6月だ~

★住人同士のラブのうわさ。あなたの村では誰と誰?
タコリーナとちゃうやん!
お似合いw

★顔を合わせても一言も話さないで険悪になる住人同士。あなたの村では誰と誰?
オリビアとまきば。
オリビアが大好きなのでまきばは引越ししてもらいました

★いつも素敵なミュージックを演奏してくれるとたけけ。お気に入りのミュージックをどうぞ
とたけけは今週の土曜日くる!

★珍しい花が咲いたよ! あなたの村で初めてのレア花は? また、よく咲くレア花は?
レアな花なんかあるんだ~

★村での生活、毎日の日課は?
みんなに話しかけること、家具の配置を試行錯誤
配達をする

★お気に入りの行事、イベントは?
ゆきだるま難しいが楽しいw

★白カブで一儲け! したことある? その時のカブ価は?
まだまだ~今日なんか73ベルだったよ

★住人にどんな手紙を送ってる?
セルバンデスに「顔近い」とかしもやけに「焼き鳥!チキン!」とか笑

★どうぶつさんからお手紙着いた! 印象深いお返事はどんなの?
わすれた

★リセットさんごめんなさい。何回ぐらい叱られた?
3回くらい・・・
おもしろいよリセットさんwww

★お気に入りの訪問キャラは? (グレース、ローラン、ジョニーなど)


★おでかけの時、相手に気をつけて欲しい事、逆に自分が気をつけている事などは?
穴掘り、ダッシュ、お花奪取は禁物
お土産は絶対置いていく

★これからこんな村にしたい! って目標はありますか? (並木道を造る、果樹園を造る、ネコ村にするなど)
地面にいっぱい道路を作りたい!

★このバトンをまわす人…


---ここまで---
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月04日 13時04分55秒

もっと色っぽさがほしいところ(BlogPet)

テーマ:ブログ
今日はネットで ダルマ絵初と、 頭とかを挑戦! 頭がね・・・ もっと色っぽさがほしいところ 頭とかほしいところ だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月28日 12時14分02秒

羅生は(BlogPet)

テーマ:ブログ
羅生は 食べることも話すこともしない、何にも干渉をうけない完全個体の少年トゥイードルディと、そのよのイルカトゥイードルディム。 っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「SIM」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月23日 15時26分20秒

よつば風ペンタブ

テーマ:ケータイからでつ
061221_0119~01.jpg
ペンタブをよつばにした

よつばかわいいよよつば…(´Д`;)はぁはぁ

来年3月に発売の月間カレンダーを予約しようかどうか悩み中(*・・*)
今年買った人のサイトとか探してるんだけどなかなか見付からないなぁ
1500円は悩むよね。
だって本が3冊買える(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月21日 16時58分35秒

ウィニー詐欺

テーマ:リンク
この前、有罪判決がだされたWinny開発者の金子氏。
なぜこの人が捕まったのか、極論ではあるが調子にのった中級利用者による乱用なのだと思う。
次々に明るみにでるウィルス感染による情報公開、被害がでる警察署・自衛隊・消防事務などなど・・・
かwwwゆwっうwwwまwwwwなんて思ってるからウィルスに感染するんだよ。

と、某掲示板ではよく見る。


ウィニーとは、ファイル交換を目的としたP2P(ピーツーピア)であるということをご存知でしょうか。
P2Pとは2つのものが一対一の対等な立場になるネットワーク体形のことです。
私がこの言葉を知ったのは「スタンドアローンコンプレックス」を調べていたとき。
たとえばタチコマが並列化を繰り返すのは、お互いをP2Pの関係を持っているということです。
わたし達アナログな人間にはありえない関係ですね。


ヤフーのWinny関連特集
↓ここみると大半はわかると思います。
http://event.yahoo.co.jp/winny/about/index.html

↓Winny対策とウィルスチェック
http://event.yahoo.co.jp/winny/defence/index.html

↓ウィルス「山田オルタナティブ」に注意
http://event.yahoo.co.jp/winny/other/index.html



少し前、ウィニーがニュースを独占する勢いで世間に名前が出回ったとき、
びっくりなことに「ウィニー予防します!」「あなたのパソコンにも知らない間にウィニーが・・・」なんていう
ちらしがポストに入ってたんです。
知らない間にウィニーを使ってしまうなんてどこの超人だよ!!!
そうつっこまずにはいられなかったですね・・・(笑)
これはようするに「ウィニー怖い」と勘違いした素人をエサに、ありもしないウイルス「ウィニー」を発見しましたとか言って
「修理しますね」とパソコンいじられて、「これで完治しましたので3万円になります」とか言っちゃうわけだ。

もっとつっこんで言うと、「ウィニーつかってないから大丈夫」と思ってる人。
これはウィニーがどういうものか勘違いしてる人に多いです。
上で言ったようにウィニーはああいうもので、自身がウィルスではないのです。
ウィニーによって感染するパソコンが多いということ。
そして感染するウィルス亜種「アンティニィー」
これこそがパソコン内の情報を第三者に覗き見させてしまう原因です。
山田オルタナティブはこれを特定の掲示板上にさらけ出すというウィルスです。

1.知らない相手からのメールは、極力開けずに削除する。
2.画像やフリーソフトなどファイルの取り込みは、信頼できるウェブサイトからだけにする。
3.ウイルス対策ソフトを必ず入れて常に最新版に更新し、メールや取り込んだファイルをチェックする。

こういった事を注意してみるといいと思います。
私は最新のソフトがもう期限切れしてるのでちょっとテラうふふですが・・・(汗笑)



シマンティックのWinny対策ページをどうぞ
http://www.symantec.com/region/jp/winny/
無料のセキュリティチェックもあるので心配な方はやってみてください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。