人間臭い。でも臭い。あぁ臭い。臭い臭い。 | Arkadia Under Ground

人間臭い。でも臭い。あぁ臭い。臭い臭い。

最近、笑えるくらいいいことが無い。

心の頼りはあるけれど、それは只のお守りみたいなもんだから、

実際は神様だって私を待ったりしちゃいない。

何は良くて悪いのか、はたまたいい思いとは一体何なのか。


「楽」


な気がしてならない。

人のいい思いってのは死をも意味する「楽」なんだ。

まぁそんな事は今の私にとってどうでも良くて、仕方が無いから羅生の人間臭さでも占ってみようと、

検索するがどうも見当たらない。


しょうがないから作ったよ。


自分で作った占いで一人へこむ。

羅生の人間臭さはソクラテスの屁タイプなそうな。

まぁこれはこれでいいかもね。

いや、別にマゾンナでも無くてね。