コスプレバンド最近見ないなぁ。アレ?ムック今何してる? | Arkadia Under Ground

コスプレバンド最近見ないなぁ。アレ?ムック今何してる?

コスプレバンドのメンバー逮捕 覚せい剤の疑い

 



なんていうか・・・うん。

やっちゃったね。

すごい一瞬出てきて一瞬で消えたこのバンド。

一発屋っていうのもなんだけど。でもこのバンドがオリコンで急上昇した時は

テレビも注目(ってか面白がって)していてかなりインパクトがあったデス。

しかも同じクラスのH君(今は生徒会で何かやってる)は好きだ~と言って

当時のクラブのメンバーは、一瞬ものすごい「信じられない!」という目でH君をみてました。

なんとも失礼な話です(笑)


まぁそれはさておき、このコスプレがとっても中途半端!!!


深夜番組的な戦闘番組

っぽい感じな衣装で 歌う(しかもビジュアルな曲)ある意味かっこいい。


まぁ・・・頑張って欲しいですね。メンバーさんも。