7月に入った | 私は私 あなたはあなた

私は私 あなたはあなた

日々、思いついたこと、感じた事、ぼやきます。

かなり愚痴多し、毎日、私なりに楽しみます。

7月に入りました。

今年も、後半分です。


先月後半は、凄く凹んだけど

気分一新頑張ります。


でも、でも、あのブログ

私が、見ることもわかってのものなのかしら?


ネットと現実社会の区別がついてないと言うか


ネットでしか、愚痴というか不満言えない人って

メールや掲示板などの中でしか相手を攻撃できない人って

普段の生活のコミュニケーション不足?


それとも私のネット上の付き合いが悪かったのかしら?


まあ、私も人付き合い下手なので

いろいろ勉強になった出来事でした。