種 | ビンボー暇なし節約したいなー

ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b

植物って凄いよね。


昔、誰かが言いました。


だって、芽が出て成長していく姿を見ると

そう思うのだとも言いました。


実は去年、ずっと育てていたローズマリーが

枯れてしまいました。


寂しかったです。


でも、ある日気が付いたら

枯れたローズマリーのプランターに小さな芽がでていました。


ビンボー暇なし節約したいなー-種から出た小さな芽

また、大好きなあのローズマリーの花を

見られるのかもしれないと思ったら

嬉しい気持ちになりました。


希望という種が、少しでも

たくさん芽をだしてくれることを

春の近い今日この頃、心待ちにしています。