休日のランチ | ビンボー暇なし節約したいなー

ビンボー暇なし節約したいなー

忙しいけど、お金はたまらない。
疲労はたまる。でもガンバローd(^^)b

お仕事の無い日のランチの醍醐味といえば

お酒をいただけることがありますよね。


そこで、赤ワインを少々頂きました。


ビンボー暇なし節約したいなー-グラスに入った赤ワイン


こうして、写真でみるとお高いお店に入ったのかと

ちょっと思えてきました。


でも、奥にお絞りが写っているところで

実は庶民的なお店って言うのがバレます。


まあ、写真を撮影できる時点でお高いお店ではないですよね。


でも、サービスはなかなか良くて

お味も良くて、素敵なランチタイムを過ごさせていただきました。