今週はお届け物少なかったな(T_T)。

今月はPC応募をほとんどしてないから来月以降やばいぞ~。

今日はみんな早々と寝ちゃってるから頑張りますチカラコブ

明日は旦那もお休みだから寝坊もOKだしへへへ

子供たちの朝ごはんは旦那が用意してくれます~(^_^;)


さて昨日届いていた物です。

一姫二太郎日記-201003251822000.jpg
くま(42くま)

花王様より

めぐりズム 蒸気の温熱シート爽快感プラス 春のモニター

キャンペーンで試供品2枚頂きました。


当選数 5000名でした。



お次はとっても嬉しかったこちら。


一姫二太郎日記-201003261717000.jpg
くま(43くま)

仲良くして頂いてるりゅうママさんのプレ企画で当選させていただいた

柿の種が届きました音譜

おまけのおやつと消しゴムまで入れてくれたの~♪

一部写真撮る前に子供らに食べられましたが・・・・・・あせる


一姫二太郎日記-201003262200000.jpg
この柿の種辛いよ~(笑)

でも嫌な辛さじゃなくてあと引く辛さ。

もうダメ~辛い~と思ってもまたすぐに手が出るみたいな・・・・(笑)

辛いもの大好き主人も喜んでました!!


おまけに子供たちも辛い~と言いながら食べてましたよ(笑)

特に息子君、気に入ったみたい( ´艸`)

食べないように手の届かないとこにおいとかないとね!



りゅうママさんご馳走様でしたラブラブ

ありがとうございました!!


またお暇な時にお話してくださいねо(ж>▽<)y ☆!!

さっきリンク取りに行ったらまたピグが・・・・・・・(笑)



毎日更新中のりゅうママさんのブログはこちらですよ!

kirakiraに☆


4月からは色々忙しいだろうけど頑張ってねぇ~頑張れ